【BIKEご紹介】LOOK 785RS!!



窓を開けて入る風が気持ちよくて、ついウトウトしてしまう夕方のブログです♪

さて、今日は・・・

【BIKEご紹介】シリーズ第2段!!!

今シーズン組ませて頂いた中でも、カスタム感&オリジナル感がピカイチの一台をご紹介させて頂きます!!


<LOOK> 785RS Disc


#Dura-ace Di2

#Enve SES3.4Disc

#Chrisking R45D


「あれ?」と思われた方。 正解です! こちらの785RSですが、LOOKでは販売されていません。


全くのオリジナルでペイントをさせて頂きました。


お客様のこだわりを形にさせて頂いた、世界で一本のフレームとなっています👆

まずは全体から👀




カラーリングのイメージは、オーナー様の乗られている車のメーカーのカラーからとられているそうです。車好きの方は、ピンとくるかもしれません(^^) パソコンの写真ではわかりにくいのですが、ペイントにはうっすっらとパールがかけられており、とても高級感があって、質感とも大変きれいなペイントが施されています。

トップチューブには「LOOK」のロゴをあしらって。

シルバーでグラデーションもかけられたデザインは、大きめにデザインされたロゴも非常に大人っぽくまとめられていて素敵です! それから、ヘッドパーツは限定で販売されていた、Canecreekの110のSILVERを。 なかなか変えられる方の少ないパーツですが、ここを変えるとグッと印象が変わります! 細かいところにも手を抜かれていませんね👍





フロントフォークには、アクセントを

LOOKらしく、フレンチトリコロール





ENVEのステムとシートポストもフレームカラーと併せて、仕上げさせて頂きました。




ホイールはENVE SES3.4 Disc+ChriskingR45D

シルバーポリッシュのハブが美しく、またヘッドパーツなどとの全体のマッチングも最高です!


バックからの一コマ📷 こちらのフレームがペイントされてアトリエから戻ってきた時。

段ボールを開けた瞬間はなんともたまらなく贅沢な時間でした。


また、フレーム以外のすべて、こだわりを込めてチョイスされたパーツたちが一つ一つ組組まれていき、出来上がりの瞬間は組ませて頂いた僕らも思わずため息の出る仕上がった一台でした! 今日は、お客様のまさにオンリーワンの一台をご紹介させて頂きました。 【BIKEご紹介】また書かせて頂きますので、お楽しみに~✋

cyclistOGGI➡CONTACT LOOK HPリンク➡https://www.eurosports.co.jp/bike/785_huez.html

2-29 misuzugoka aoba yokohama kanagawa
Tel 045-979-1120