<入荷情報>PINARELLO RAZHA 105 入荷しました。

みなさんもご存知かと思いますが、いま自転車がとっても入手が難しくなってしまっています。 各ブランド・各モデルが流通量が極端に減ってしまっている状況です。 22年モデルがすでに完売。入荷予定がは23年頃。なんて話を耳にされている方も多いと思います。 そんな中ですが、実は少しずつですが各メーカー色々と入荷してきています!! (なんだか最近色々届いています👍) ということで、「欲しいモデルが手に入らなくて探してるんだけど、なかなか見つからない・・・」 少しでもそんな方の目に届けば!ということで、店頭に入荷してきたものや在庫で持っているモデルを作業の合間を縫って、これからできる限り発信していきたいと思います💻 探されている方がいらしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください^_^ 今日はこちらです!! <PINARELLO> RAZHA 105 完成車 Size:515 Color:アントワープブルー Brake:リム Price:¥ 270,000 (¥297,000-inc tax)


2022 PINARELLO RAZHA アントワープブルー

これぞ「ピナレロ」のシルエットを残し続けているロングセラーモデル「RAZHA」 波のうねりのような形状の「ONDAフォーク」「ONDAステー」はこのRAZHAが一番感じられるモデルかも知れません。 ここ1〜2年でますます進んでしまっているディスクブレーキ化。 リムブレーキモデルは少なくなってきてしまっています。 でも、メーカーはディスク推しをしたがりますが、いやいやリムブレーキだって全然いいんです! メンテナンス性やコスト、輪行のしやすさ、シンプルな構造こそのトラブルの少なさ。軽さだって魅力です👍 ディスクブレーキもリムブレーキも乗る方のスタイル・ニーズにあっていれば、それが正解なのでは?と思います。

カラーは、DOGMA Fでレースを走るチーム「イネオス・グレナディアーズ」にインスパイアされたデザインとなっています。 ネイビーの感じは1枚目の写真よりもこちらの写真が色が出ている感じです。 個人差はありますが、おおまかに170cm前半くらいの方のサイズ感になると思います。 以上、入荷のご案内でした^_^ ご相談お待ちしております。