折り畳み電動アシスト『Daytona』はじめました。

しばらく更新ができていませんでしたが、季節は完全に入れ替わりすっかり暖かい日々がやってきましたね♪気持ちがいい季節です!


さて、スポーツバイクのイメージの強いOGGIではありますが、実はここ最近電動自転車のお問合せを多くいただくようになりました。


昨年から取り扱いをさせて頂いている、折り畳みの電動アシスト自転車『Daytona』がとっても人気です☺


やはりこの自転車の人気の秘訣は「電動で折り畳み」というところではないでしょうか!?


さらに、一見電動自転車には見えないというかわいらしい見た目もGOODな一台です✌


まずは店頭展示と試乗車のご紹介をさせて頂きます。



<Daytona DE01> 価格 148,000(税抜)


Daytonaの折り畳み電動自転車ベーシックなモデルです。

ホイールサイズは20インチ。

重量は16.8kgとなっています。

ギヤは外装7段ギヤ


一般的な電動のママチャリが30kgを越えているので、電動としてはとっても軽量ですね!

折りたたんで車に積んだり、お部屋まで運んだりも十分できちゃう重さです。


後ろ姿もちょっとオシャレ♪



ちなみに、バッテリーはこちらのバッグに収まっています👍 4~5時間充電で、約50㎞の航続距離を持っています。 補助最高速度は 24Km/h(規制値) となっています。 こちらは試乗車としてご用意しておりますので、是非お試しください(^^)/





<Daytona DE01S> 価格 185,000円(税抜)

ベースモデルのDE01をアップグレードしたモデルです。

フレームやモーターの仕様は同じですが、ギヤやホイールなど付属物がアップグレードされています。

一番の違いは外装10段変速となっている点です。

細かなギアのチョイスで、よりちょうどいいギヤの重さの選択をして頂けます。


どちらのモデルもバッテリーの航続持続可能距離は50㎞となっています。



ちなみに、このDaytona…

電動を使っていない時も、普通の小径車として結構走れる性能を持っています。

電池が切れてもそこそこ走れるのもちょっとした安心材料ですね! 店頭で試乗車もご用意しておりますので、一度お試し頂けたらと思います。


お気軽にご相談ください。 Daytona メーカーHP→ https://www.potteringbike.jp/


cyclistOGGI

CONTACT US

2-29 misuzugoka aoba yokohama kanagawa
Tel 045-979-1120