top of page

「2019 走り初めライド」のご案内☺


こんばんは!!


気が付けばもう年の瀬も年の瀬。


今日で仕事納めだった方も多いのではないでしょうか? みなさん一年間お仕事お疲れさまでした。


いよいよOGGIの2018年の営業も残すところあと2日になりました。



さて、今日は毎年恒例「新年走り初めライド」のご案内です✋



1月3日(木) 目的地:江の島 東浜 集合時間:8:00 順次スタート ルートは境川経由にて

お店に来て頂いた方、揃った方から順次出発していただきます。

08:30までには全員スタートしていたいと思います。それぞれのグループで自由なペースで走って、最終的に江の島東浜で集合です。という自由な内容です。

箱根駅伝で藤沢橋がクローズされるのが10:30頃と想定しています。

それまでに藤沢橋を越えて頂けますようお願いします。


いつも通りのお願いではありますが、公道での走行になるため車や歩行者の方の迷惑にならないようご協力お願い致します。

(車列が長くならないよう、適切な人数でグループを切って走って頂くようお願いします。)


とりあえず、江の島で集合写真を撮るというのが恒例行事♪


そこから先は、皆様にお任せします。

そのまま帰るもよし。

江の島周辺でご飯を食べて帰るのもよし!

行き掛けに知り合った方とどこかに行ってしまうもよし! いつものメンバーで走るもよし♪


皆様と気持ちのいい新年初ライドが出来ることを楽しみにしております(^^)/

来年もどうぞよろしくお願いいたします。 cyclistOGGI



※走行中のけがや事故等に関しての責任は、一切負いかねますのでご了承下さいませ。





bottom of page