<MOULTON>TSR-9 ロイヤルウェディング限定モデルGrand Union Special Edition 入荷しました。


TSR-9 Royalwedding ロイヤルウェディング

とってもかわいくて、貴重な一台が入ってまいりました👍 さて、今年も気が付けば10月に入りました。

ちょっと早いですが少し今年一年を振り返ると…


モールトンの母国・英国での今年の一大ニュースはこちらだったでしょう。


『ヘンリー王子とメーガン妃のロイヤルウェディング』 そんなとってもおめでたいご結婚を記念してお祝いのモデルが作られました。


<アレックス・モールトン> TSR-9 ロイヤルウェディング記念モデル MOULTONでは、定番モデルのTSR-9がベースモデルとなっております。

フレームのカラーは、オフホワイトとネイビーの塗分けがされています。

またヘッドチューブには、「ユニオンジャック」そしてシートチューブ部分には星条旗からの赤のストライプがあしらってあります。

細かい仕様については…



サドルにはBROKKSのB17 が使われており、グリップも同色の革製のグリップが付いています。 また、フレーム同色のリアキャリアもついてきています。 フレームは分割タイプとなっております。


気になるこちらのモデルのお値段は、税抜300,000円となっております。


標準のTSR-9 分割タイプが270,000円なので…仕様を考えるとお値段的にも魅力のあるモデルとなっています。 フレーム同色リアキャリア・レザーグリップ・BROOKSのサドルが付いてきていますのでアリですよね! ロイヤルウェディングを抜きにしても、単純にかわいくて思わず家に置いておきたくなっちゃうカラーではないでしょうか? 玄関先やガレージに置いてあったら、オシャレな家だな~なんて♪ ちなみに、このMOULTONですが走行性能もものすごくいいんですよ!! ちょっと頑張って早くも走れますし、ゆっくり走ってもとっても快適です。 トラス構造を持ったクロモリフレームであること。 なにより、モールトン博士のラバーコーン、フロントのサスペンションによる路面の追従性と振動吸収性。本当に快適です。 シルクの乗り心地と表現されるのがよくわかります。 店でも、私物を兼ねて試乗車を置いていますので是非乗られてみてください👍

ご不明点などございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

2-29 misuzugoka aoba yokohama kanagawa
Tel 045-979-1120