BROMPTON 2019モデル情報解禁。ご予約受付中です。


つい先日、ブロンプトンの2019モデルの情報が解禁になりました。 2019年は、ターキッシュグリーン・ベリークラッシュ・グレー・アイボリーがなくなり、新たに4色が追加になります。

「ホットピンク」「パピルスホワイト」「フレームラッカー」「パープルメタリック」の4色が新色となっています。


<ホットピンク>

こちらの写真では、少し淡い感じになっていますが、実車の塗装を見るともっと発色のいい印象です。他メーカーのものですが一番近いのはこんな感じです。 以前あったカラーですが、海外での人気が高く、リクエストに応えての復活です。


こちらも新色『パピルスホワイト』 色をお伝えするのがとっても難しいのですが…

うっすらとグレーがかかったような白になっています。 少し柔らかさのある白で、上品な印象です。

<フレームラッカー>

こちらは全く新しい印象を持つカラーです!! RAWをベースに、少し渋めの赤のクリアを乗せたようなカラーです! インパクトはありながらも、高級感を感じるいい感じの色ですね! RAWカラーと同じくプレミアムカラーです。(通常モデル+30,000円)


パープルメタリック

こちらもまたまたインパクトのカラーです。 メタリックのパープルは、以前のブラックスターダストのようにラメ感のある光沢のある塗装になっています。個性的なカラーで差をつけられそうな色ですね!! こちらもプレミアムカラーとなっております。(通常モデル+30,000円) 新しいプレミアムカラーの「フレイムラッカー」と「パープルメタリック」の2色は、生産台数に限りがあり、もしかすると初回のご予約分のみの生産になるかもしれませんとの、案内でした…💦貴重なカラーになるかもしれませんね(^^; また、今回の写真には載せられませんでしたが、この新色以外にも限定生産のBLACK EDITIONもご予約頂けるようになっております。

今回のブラックエディションは… BLACK/BLACK ORANGE/BLACK TURKISH GREEN/BLACK BLACK/RAW LACQUER の4色となっています。 どちらも艶ありの仕上げになりました。 ブラックエディションは、オーダーできる期間に限りが、輸入元でも受注発注モデルとなっております。9/9までのご予約にて確実にお手にしていただけます。 その後は、店の押さえた予約分でのご案内となってしまうため、ご予約をご検討頂けますと幸いです。入荷時期は10月中旬~下旬頃。 NEWカラーにつきましては、9月9日までのオーダーで入荷は11月中旬以降入荷予定です。 日本に入る最初の便でのご案内となります。誰よりも早くNEWカラーで人知れず自慢気に街を走ってみませんか?! 9/9まで、早期ご予約特典もご用意させて頂きます。 3つの商品の中からお好きなものをおひとつプレゼントさせて頂きます(^^)

・輪行袋「ぷち輪バッグ」   国内メーカーオーストリッチの作る、折り畳み自転車専用の使いやすい人気の輪行袋です ・BROMPTON×CATEYE ライト「VOLT400」  安定安心のCATEYEのライトです。BROMPTON専用に造られた台座とセットで明るいライト  がすっきり収まります👍 ・BROMPTON純正 トートバッグ  BROMPTONのフレーム付属のアタッチメントに取り付けられる専用バッグで、とっても便利

 なアイテムです♪ 2019 BROMPTON ニューカラー!ぜひご検討下さい。 なくなってしまう、アイボリー・ターキッシュグリーン・グレーの店頭在庫もございます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。 ご相談お待ちしております。



2-29 misuzugoka aoba yokohama kanagawa
Tel 045-979-1120