<COLNAGO> V2-Rフレームセット入荷しました


<COLNAGO> V2-R frameset  ¥430,000 (税抜)


COLNAGOの軽量フレーム「V2-R」入荷しました。

2018シーズン、トップモデルのC64とともに、プロチームであるUAEチームエミレーツでも使用され、チーム内ではC64よりもV2-Rの方が使用率が高かったというモデルです。


フレーム重量はCOLNAGOでは最軽量の835gとなっており、振動吸収性、軽さと剛性のバランスが高いのも人気の由来です。

また、今回入荷のカラーはVJRDというマットメタリックレッドになっています。

昨年のモデルでは完成車仕様のみでの販売でした。 とても人気が高かったカラーですが、完成車のみであまりにお値段が高い仕様しかなかったため、手に入れにくいカラーでしたが2019はフレームセットでの販売となりました。


BBはコルナゴ独自のスレッドフィット86.5。

カーボンフレームのBBを脱着する際のダメージを軽減するため、ネジ切りされたフレームにシマノ規格のPF86アルミ製アダプタを使用しています。 カーボンフレームのBBを脱着する際のダメージを軽減するため、ネジ切りされたフレームにシマノ規格のPF86アルミ製アダプタを使用しています。 写真では伝わりきらない、独特な高級感を持つカラーリングとなっています。 走りの性能と高級感どちらも併せ持つモデルとなっております。

フレームセットでのモデルなので、コンポーネントの載せ替えや、一から組まれる際のご相談もお気軽にお申し付けください(^^)

cyclist OGGI Tel 045-979-1120 Contact us






2-29 misuzugoka aoba yokohama kanagawa
Tel 045-979-1120