<DEROSA> IDOL 105完成車入荷しました


「DEROSA」 IDOL


イタリアブランドのメーカーというと、だれもがすぐに思い浮かぶブランドの一つが「DEROSA」でしょう。

初代IDOLの10年前のデビューから3世代目を数えるこのモデルも、適度な剛性感とスムースな乗り心地、魅力的なミドルグレードとして息の長いモデルとなっています。




<DEROSA> IDOL 105完成車 ¥350,000 (税抜)




カラーリングは、DEROSAが日本にだけ特別に作ったカラーになっています。


今回入荷のフレームは、ネイビーとゴールドをメインカラーとし、大人のエレガントさとゴージャス感をまとったフレームとなっています。



初代IDOLで斬新だった弓なりのトップチューブは、3代目の現モデルも踏襲されています。



IDOLはフレーム単体での販売もあり、268,000円となっています。

105完成車は、バラから組んだ場合は39万円くらいになる内容なので、コストパフォーマンス的にも魅力のモデルではないでしょうか?


IDOLは近頃のガチガチのレーサーなフレームではありませんが、乗っていてとても気持ちの良いフレームかと思います。他ブランドを含めた価格帯のなかでも、軽快感や乗り心地のスムースさがとても快適な印象です。

お高いイメージのブランドDEROSAの中で、とてもコストと性能のバランスの取れたモデルではないでしょうか? ご相談おまちしております。


cyclistOGGI

Tel 045-979-1120

Mail

2-29 misuzugoka aoba yokohama kanagawa
Tel 045-979-1120