top of page

<EVENT> WAKO'S チェーン周りクリーニング&水なし洗車講習会 5/27(土)

こんにちは!! 久しぶりのWAKO’S講習会を開催します! 内容は【チェーン周りのクリーニング&水なし洗車】 についてお伝えさせていただきます。


晴れた日に外でホースとクリーナーでぶしゃー! なかなかそこまでできる方は少ないかと思います。 きっと多くの方が室内でメンテナンスをされているのでは?というところです。 なので、今回のWAKO’Sさんが教えてくれるのは、室内を前提とした水無しで行える作業です。


また、今までチェーンの清掃も独学で「なんとなく合ってると思う」で来ちゃっている方もきっと多いかと思います。


改めてきちんとした方法でのメンテナンスを覚えて頂く機会にして頂けたらと思います! WAKO'Sの方が直接来て教えてくれますので、この機会に疑問質問聞いてください(^^) 「WAKO'S チェーン周りクリーニング&水なし洗車講習会」 日時:5月27日(土) 10:00~(1時間程度) 場所:OGGI店舗内にて

定員:7名さままで

持ち物は必要ありません


スペースの関係上、参加ご希望の方は、事前にメールやお電話などでご連絡頂けますようお願い致します。 (当店で車体をご購入いただいたお客様を優先的にご案内させて頂いております。ご了承下さいませ) ご参加お待ちしております。


cyclistOGGI CONTACT



bottom of page