top of page

<INFO> 11/14(日)パンク修理講習会開催します☺

ここのところ急激に朝晩は冷え込むようになりましたね💦 ちょっと前まで夏のような日が多かったので、みなさん体調には気をつけてお過ごしください。


さて、緊急事態宣言やコロナの状況から、開催を控えさせて頂いていた「パンク修理講習会」ですが、久しぶりに開催させて頂こうと思います!お待たせ致しました!!


<パンク修理講習会> 日時:11/14(日) 10:00~

場所:OGGI店頭にて

定員:3名様まで (当店で自転車をご購入頂いたお客様を対象とさせて頂きます)

費用:無料

持ち物:自転車のみ(雨天の場合はご相談下さい) ※マスクの着用・アルコール消毒にご協力をお願い致します。

※当日熱のある方や体調のすぐれない方は、ご参加をお控え頂きたくお願い致します。 今までより定員数を少なくさせて頂いてのご案内となっております。

店内の換気を行いつつ、お互いのスペースを維持しながらお伝えできるよう、3名様という少人数制で行います。 良い方向に考えれば、少人数もいろいろとお伝えしやすくていいかもしれません^_^

始めたての方の心配はやっぱり「パンク」💦 パンクを心配することなく、もっと遠くに足を伸ばして頂けるようになって頂けたらな♪と思います👍


ご参加いただけるお客様は、メールやお電話・店頭などでも結構ですので、お知らせ頂けますと幸いです。


宜しくお願い致します。


cyclistOGGI


bottom of page