top of page

<EVENT>DE ROSA R838 豪華特典付き試乗会〜TEST RIDE TOUR~


DEROSA 2022で発売開始のNEW MODEL「R838」 いよいよ国内デリバリの始まるカンパニョーロ「CHORUS Disc完成車」あわせてフレームセットが入荷間近とのこと。 圧倒的な乗り心地の良さと、ペダル踏み込んだ時の反応の良さで、大好評のレースからロングライドまで1台で幅広く楽しめる最高のロードバイクです。 イタリアを代表するブランドの一つである「DEROSA」 誰もが一度は憧れを持ったことがあるのではないでしょうか? そんなDEROSAのニューモデルをご試乗頂けます。 R838 TEST RIDE TOUR  9/16(金)〜9/26(月)  11:00〜17:30  CHORUS完成車/サイズ50・52ご用意させて頂いています。  R838 DEROSA ホームページ ※各種ペダルご用意しております ※ご試乗頂く際は、身分証明書をご持参ください 今回の試乗会でご成約頂いたお客様には豪華特典もご用意させて頂いております。 (838 TEST RIDE TOUR開催期間である2022年11月30日までのご成約。) ツアーグッズとして838 CHORUS完成車を試乗後のご購入で下記のいずれかのアイテムをプレゼントさせて頂きます!

言わずと知れたヘルメットの金字塔。

INEOS Grenadirsを幾多の勝利へと導いた最新のハイエンドモデルです。

薄型で大画面のボディに多くの機能を詰め込んだ最新サイコン。

約35時間の圧倒的なバッテリーライフのハイエンドモデル。

COFIDISをはじめ、多くのプロチームが使うLOOK。

プレゼントアイテムはシューズの固定にカーボンコンポジットを使ったハイエンドモデル。

ご成約頂いたお客様全員にプレゼントさせて頂きます。 価格が23,000円から34,000円ほどのものですので、お考えいただいていた方にはこの機会に是非という感じです! さらに、詳細はまだ未定とのことですが、DEROSAからもちょっとした粋なおまけも付いてきます👍 ※Ciao 838! カンパニョーログッズプレゼント(予告!)

詳細は11月上旬に公開されるそうです。 ちょっと自慢できる(かもしれない)カンパニョーログッズが賞品の企画です! この企画にはUgoさんとCristianoさんも参戦します!お楽しみに!!

ちなみに、今回のCHORUS完成車。 いまのロードバイク市場では、SHIMANOの12速Di2が非常に勢いがあるのが実情と思います。 ですが、カンパニョーロの魅力もぜひ感じていただきたいと思います。 メカニカルだから感じられる、自転車らしいマニュアル感。 またMTBの世界でディスクブレーキの一級品を作るマグラ社と共同開発されたというカンパのディスクブレーキ。 非常にタッチが良く、コントロール性に優れています。これはリムブレーキ時代と変わらない魅力と思います。好みの世界の話ですが、カンパの楽しさも感じて頂けたら嬉しいです。 今回の特典はなくなってしまいますが、もちろんSHIMANOで組ませて頂くこともできます👍ざっくりですが、105Di2で同じくらいの価格になるのでは?と思います。機械式105でコストを抑えて組ませて頂くのもありですね! ここ最近の為替を見ていると・・・、今後価格改定が行われてもおかしくないかもしれません。22年の価格のうちにお考え頂くのもお勧めになるかもしれません。 少しそれてしまいましたが、「DEROSA R838」ぜひお試しください! ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。 ご来店お待ちしております。 CONTACT MAIL

bottom of page