top of page

<INFO>OAKLEY 試着受注会開催中です!6/24~7/6

おはようございます! 数日前に夏至を迎えましたが、いまは一年で一番太陽が沈むのがおそ〜い季節。

在宅ワークの方などは、仕事終わりでちょっと走りにいこうかな?なんていうのができちゃうちょっぴり得しちゃう季節でもありますね(^^) さて、これから迎える夏本番! 必須アイテムになるのが「サングラス👓」


そんなタイミングでOAKLEYの試着会をご用意させて頂きました。


「OAKLEY 店頭試着会 〜Fit toFace〜」


約30本のOAKLEYをご用意させていただきました。


期間中ご成約いただきましたお客様には特別価格にてご案内させて頂きます。 期間:6/24〜7/6

今回ご用意のなかった商品やカスタムでのご注文も対応させて頂けます。


サイクリストに定番のモデルから、普段使いもできるLIFESTYLE系まで、幅広くご用意させて頂いています。




個人的に気になっているのが、こちらのモデル👀


先日デビューし、選手が使用しているKatoの弟分的な?モデルEncorder

独特なレンズの形状をしているので、最初は「え?」って思っていましたが、これが掛けてみると意外に良いんです!THE・日本人な私の顔にも似合っていると自分では思っています(笑 見た目だけではなく、大きめのレンズの形状からとても広く取られた視野、また軽くてつけ心地が良いのが魅力に感じます。


Katoはちょっと高くて…て感じも否めないのですが、EncorderはKatoと比べると価格も少し抑えられています👍

スタイル的にもちょっと先を行く感じで思わず欲しくなっちゃう感じです。


OAKLEYの自転車で使える定番系から、LIFESTYLEまで幅広くご用意させて頂いているこの機会、しかもかなりお得にお求め頂けるご提案でご用意させて頂いていまうので、店頭でこっそり聞いてください(^^) ぜひご試着頂けたらと思います。 ご来店お待ちしております。




bottom of page