top of page

<INFO>「年末のご挨拶」と「新年ライドのご案内」

12月31日。


いよいよ2019年最後の一日を迎えました。


皆様どうお過ごしでしょうか?

ゆっくり家で家族と過ごされる方。

最後の一日も自転車に乗って過ごされる方。

初日の出を拝むためのライドの準備をされている方。 そして…間に合わなかった。とぎりぎりに年賀状の用意をしいている私(笑


それぞれの年末をお過ごしのことかと思います。


29日の今年最後のモーニングライドにも多くの方にお集まりいただきました。

有難うございました(^^)/



来年も皆様のご参加をお待ちしております。



今年も多くのお客様に支えて頂き、無事に営業を終了することが出来ました。

日ごろからの皆様のご愛顧に誠に感謝しております。

2020年も皆さまの自転車ライフがより楽しく安全に送って頂けるよう、お手伝いさせて頂ければと思います。変わらぬご愛顧のほどどうぞ宜しくお願い致します。


そして! 今日のブログのもう一つお伝えしたこと!


今年も行きますよ~!! 「2020年 OGGI新年走り初めライド!」


1月3日(金) 集合:OGGI前に8:00 目的地:江の島 東浜  順次スタート ルートは境川経由にて

お店に来て頂いた方、揃った方から順次出発していただきます。

08:30までには全員スタートしていたいと思います。それぞれのグループで自由なペースで走って、最終的に江の島東浜で集合です。という自由な内容です。

また、箱根駅伝で藤沢橋がクローズされるのが10:30頃と想定しています。

それまでに藤沢橋を越えて頂けますようお願いします。

いつも通りのお願いではありますが、公道での走行になるため車や歩行者の方の迷惑にならないようご協力お願い致します。

(車列が長くならないよう、適切な人数でグループを切って走って頂くようお願いします。)


とりあえず、江の島で集合写真を撮るというのが恒例行事♪

そこから先は、皆様で自由行動で 笑

そのまま帰るもよし。

江の島周辺でご飯を食べて帰るのもよし!

行きがけに知り合った方とどこかに行ってしまうもよし! いつものメンバーで走るもよし♪


新年初ライドでお会いできるのを楽しみにしております(^^)/



それでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします。 2020年もみなさんにとっていい一年になりますように~っ! cyclistOGGI










bottom of page