<ITEMS>今年もおススメ日焼け止め  ”Agressive design"

こんにちはっ!! すっかり夏のように暑い日が出てくるようになりました🌞

さて、こんな日が多くなると気になるのが「日焼け」。

皆さんはどんな対策をされていますか??

日焼け止めを塗ったり、長そでを着たり、アームやレッグカバーをしたり・・・。

それぞれにちょっとした悩みもありますよね・・・。

カバーは、暑かったり。

日焼け止めはすぐ落ちてしまって、何度も塗りなおしたり。

汗で流れて、目に沁みたり・・・。

と。

今日ご紹介させて頂く、日焼け止めは強力かつ、流れ落ちることのない、スポーツに特化した商品です!

<Agressive Design>

日焼け止め Sun protect ”Fighter” 3,500円(税抜)

クレンジングオイル Waterproof Cleansing Oil 3,300円(税抜)

国内のケミカルメーカーで有名なWAKO'S

自転車のみならず、モータースポーツでも絶大な知名度を持つブランドですね。


ケミカルメーカーがなぜ、化粧品を??

ちょっと不思議な話ですよね??


実は、化粧品もケミカルも元の成分は油。

そんな、油を熟知したWAKO'S。

そして、自転車の世界でもケミカルを供給し、自転車乗りたちのリアルな意見を近くで聞いてきたのもWAKO'S。

そんな、ブランドからできた商品です。


その日焼け止めの特徴は、とにかく「落ちにくい」

自転車やスポーツでの、一日の長時間にわたるライド、汗だくになりながら走る。

そんな環境でも、落ちにくいのこのSun protect ”Fighter”のもっとも優れた特徴です。

となると、心配なのがお肌への影響ですが、油のプロがきちんと研究して作っているのでご安心ください。

(お肌の相性もあるので、実際のご使用の際はご確認頂きながらご使用ください。)

また、トライアスリートのお客様からの、評価もいただいております。

「スイム・バイク・ラン」という環境の中でも、落ちにくいということはすごいな~と思います。

その落ちにくさゆえに、専用のクレンジングがお勧めになります。

通常の薬局などにあるクレンジングでも落ちるそうですが、専用の物のほうが確実に軽く落ちてくれるということ。

また軽く落ちるので、お肌へも優しい。

ということです。

これからの季節、日焼けをすると、グッタリ疲れるなんて経験ありませんか??

お肌へのダメージもありますが、体力の消耗もあり、パフォーマンスの低下にも影響しますよね・・・💦


実は5月6月は紫外線が意外に強い季節です。 日焼け対策にお勧めです👍

より詳しい情報は、メーカーHPでもご確認ください(^^)/

http://aggressive-design.jp/


cyclist OGGI


2-29 misuzugoka aoba yokohama kanagawa
Tel 045-979-1120