top of page

<LEZYNE>LEDフロントライト 限定カラー入荷しました。

すっかり冬も半ばに差し掛かり、気が付けば今年もあと数日。。。 年をとるごとに驚くほど一年が早く過ぎていくように感じます。

そんな年の瀬でございます。



さてさて話は変わりますが、冬のライドは日が短く、あっという間に夕方になってしまいますね😓

いつものライト出かけたら、帰りが思いのほか遅くなり、手持ちのライトの明るさに心細さを感じることもあるかと思います。



今OGGIでおススメのLEZYNEのライト💡 アルミのCNC加工が綺麗で、シンプルなデザインはこだわりの自転車につけてもかっこよく収まるところが魅力です! また、価格とライトの光量のコストパフォーマンスも高く、見た目ヨシ!明るさヨシ!価格ヨシ!のブランドかな?という感じです(^^)/


さて、今回の限定カラーですが…




マットブラックになっています。 通常のブラックと比べると微妙な差ではありますが…笑 ちなみに通常ブラックはこんな感じ。




いざ、付けてみると・・・






最近のフレームはマットカラーが多いので、ハンドルやフレームのマットな質感と合わせると、ライトの存在感がいつもより「浮かない感」が何気にGOODです👍 ロゴも目ブラックonブラックでしまった印象ですね!

明るいライト=大きい=目立って格好悪い


ではなく…


「明るくても大きくない」「格好悪くないライト」 そんなライトをこの季節に導入してみませんか~?



bottom of page