<NEWS>Wilier×ASTANA!!


こんにちは!! いよいよ寒さが冬本番な感じになってきましたね(^^;

さて、そんな季節ではありますが今日はとってもホットなニュースをお伝えさせて頂きます👍


イタリアのフレームメーカー「Wilier」が来年からASTANAをサポートすることが発表されました。

ウィリエールは、かつてイタリアのチームLampreのサポートを続けてきたブランドで、チームとともに数々の成績を収め歴史を作ってきました。

2012年のLampreとのパートナーシップの解消後はプロチームとの契約をせず、プロコンチのチームを支える活動をしてきていたので、今回の契約は実に8年ぶりのワールドツアー復活となります!


再びワールドツアーで走る姿を見ることができ、そして19シーズンで37勝もの勝利を収め、チームとしてもUCIワンキング5位のアスタナがWilierを使用することは2020年のレース界でとても楽しみなトピックになること間違いありません👍 そんなASTANAの使用するメインバイクは今年のNEWモデル「ZERO SLR」を選択しています。


早速ですが、貴重なASTANAカラーの「ZERO SLR」も発表となり、ご予約いただけるようになっております!



Wilier×ASTANA | cyclistOGGI

<Wlier> ZERO SLR ASTANAcolor フレームセット (ステム一体型ハンドル+シートポスト付属)

¥740,000円(税抜)


※カスタムカラーにつき、ハンドルステムのサイズ選択も可能です




Wilier得意の、ASTANAらしい鮮やかなブルーとエローを基調としたデザインになっております。







ハンドルステムも、フレームと同色のブルーメタリックのペイントです。

また、かねてからリクエストしていた100㎜×400㎜のサイズもラインナップされます。


今のところ、本数限定のニュースはありませんが、貴重なフレームになることは間違いないでしょう。 昨日より輸入元からの案内がありご注文頂けるようになっております。

なるべく早くお手にされたい方向けに補足をさせて頂きます。 こちらのフレームはイタリアの工場で、職人が一本一本丁寧に仕上げているフレームです。生産のペースに限りがございます。

今は、チーム供給用のフレームとあわせて生産されるので、今回の1stオーダー(この1~2週間の間)で入れさせて頂くのが最短納期となります。予定は4月頃との事です。 このタイミングを遅れるとさらにお手元に届くまで時間がかかってしまう可能性もあるとの事です。ご検討頂ければと思います。

フレームの納期や、その他詳細につきましては、お問合せ頂ければと思います。 同時にチームで使用する、TTモデル Tuebineも発表になっております! こちらは、まだ輸入元より正式なアナウンスがありませんが、じきにご案内させて頂けるかと思います。


今回のASTANAとの契約は、すでにWilierにお乗りの方にとっても、ビッグレースで再び活躍するWilierを見られるとてもうれしいニュースと思います!! また、強豪チームが選んだことで新しいWilierファンが増えてくれることもとても楽しみですね!! 他サイトで紹介されている記事も貼っておきますのでチェックしてみてくださいね(^^)/ シクロワイアード⇒ https://www.cyclowired.jp/news/node/315076 ASTANA TEAM / LATEST NEWS⇒ http://www.astanaproteam.kz/modules.php?name=astana&page=news&id=3378&fbclid=IwAR0q1DdzOix9YDAXoj0hAGjV1LwZGkATSIZlsMDRk9m2JD2j90UPFVo4FdA お気になられる点等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。 CONTACT/cyclistOGGI

2-29 misuzugoka aoba yokohama kanagawa
Tel 045-979-1120