top of page

<PINARELLO>GAN 105入荷しました!

今日は人気のPINARELLOから、カラーリング一新で大人っぽい印象になった「GAN」のご紹介です!



PINARELLO GAN 759 ダークネイビー | cyclistOGGI

<PINARELLO> GAN 105完成車 \298,000(税抜) 色気と高級感漂うカラーリングに一新された「GAN」


ダークネイビーにメタリックの入った塗装は、同価格帯のカーボンモデルと比較すると明らかに高級感を感じられるものと思います。



カメラではあまりうまくお伝え出来ない色をしているので、是非一度実車をご覧いただきたい一台です。



フレームのエアロフォルムは、DOGMA F8譲り。


新世代のONDAフォークも抜群の安定感をもたらしてくれます。




フレームのメイン素材にはT600グレードを使用しています。



ダークネイビーにメタリックの効いた塗装と、メタル感のあるデカールが何とも言えないマッチングですね👍



ステム・ヘッドパーツ回りもMOSTのエアロ形状のものになってますので、標準仕様からエアロ感をより感じられるように組まれてます(^^) レッドも入荷してきていますので、組みあがり次第UPします♪



PINARELLO2019モデルの入荷でした~☺




cyclistOGGI



bottom of page