top of page

<PINARELLO> New PRINCE入荷しました!

おはようございます! 今日は、この秋一番の寒さということで、ぐっと朝の冷え込みも強くなってきましたね💦 まだ、昼と朝晩の寒暖差が激しいので、みなさま風邪などひかないよう気を付けてくださいね! さて、そんな寒くなってきた今日この頃ですが…ホットな入荷のご案内です♪

PINARELLO 2019 PRINCE 717 WHITE ORANGE

<PINARELLO> PRINCE ULTEGRA Color:WHITE ORANGE ¥435,000(W/O TAX) DOGMAの型を流用した先代PRINCEがドロップし、2019は<NEW>PRINCEになって再び登場です!

今度の新しいPRINCEは、F10の流れを汲みつつ、すべてのライダーにとって乗りやすいフィーリングとハンドリングをかなえるために生まれたモデルとなっています。

フレームのメイン素材にはT700を使用。 上位のF10はT1100。 PRINCE FXはT900。 素材の違いで乗り味の特徴を変えています。より、一般的なホビーライダーにも適した剛性感になっていると思います。


また、素材は違いますが、上位のFXとの重量差は20g。960gという軽量フレームに仕上がっています。


バックショットもチラリ📷 サイズ・仕様のご相談も賜ります。 お気軽にご相談ください(^^)/ cyclist OGGI



bottom of page