<RIDE>新年走り初めライドに行ってきました(^^)/


あけましておめでとうございます! 本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今日から仕事始めの方も多いのかな?と思います。 2020年頑張って行きましょ~!!


さて、今年も皆様と「新年走り初めライド」に行ってきました(^^)

3日朝8時。


この日も寒い中、新年の初ライドに多くの方にお集まりいただきました。

到着が早そうなグループ、のんびりチームと各グループがありましたが、僕の方はのんびりチームに参加させて頂きました(^o^)


ルートは定番の十日市場⇒海軍道路⇒境川サイクリングコース⇒江の島を使って向かいます。




途中、海軍道路手前では新年早々縁起のいいスカっと晴れた空と富士山が見えました👀

サイクリングコースを出た藤沢橋のあたりでは、これからやってくる箱根駅伝の応援の人たちでにぎわっていました🏃

みんなでワイワイ走っているとあっという間に江の島到着です。


すでに先に行って頂いたグループ・途中合流された方々の自転車、総勢30台以上がズラッと♪


江の島では、この時季にしては珍しいくらいの暖かい日差しの中、みんなでワイワイガヤガヤ(^o^)



そして…毎年恒例の記念撮影を📷


「あけましておめでとうございま~すっ🌞」

ご参加頂きました皆様、どうも有難うございました! それから、今年もお客様のマイ一眼を背負って走って頂き、素晴らしいテクニックで逆光の海バックで撮って頂きました。ナイスショットです!有難うございます!!


さてさて…恒例行事の記念撮影を終え、


ここからは急いでおうちに帰る方、朝ごはんを食べて帰る方。各グループに分かれ自由解散にさせて頂いたのですが、僕の方は「まだ走りたい!」そんな元気な皆様と少し足を延ばしに行ってきました🚲


ここからのルートはざっくりとこんな感じです 江の島⇒葉山⇒秋谷⇒大楠山を越えて東京湾側へ⇒産業道路⇒横浜⇒OGGI まずは、おなかが減ったのでみんなで朝ごはんへ🍚

きらきら光る海と青い空🌞 江の島&富士山をバックに走ります♪


そして到着。

今年もお邪魔させて頂いたのはコチラ 「Pacific drive-in」

七里ガ浜を眺めながら、ハワイ的な朝ごはんを食べられる、なんとも「バえる📷」お店です♪

まさに絶好のロケーション🌞



それぞれ好きなご飯に舌鼓を打ちながらモグモグと。

初めてご参加頂いた方も、いつも来て頂いている方も、ご飯をベながら和気あいあい♪

みんなで走るライドの魅力だな~と感じます(^^)/


さあ!お腹いっぱいになったところで・・・ 再び写真タイム♪





なんだか謎のポーズをとる二人 笑

自転車を撮ったり




ここでも集合写真を撮ってみたりと📷


思い思いの写真を撮り終えたら出発です!

この後は、少し三浦半島を南下し、葉山⇒秋谷へ。

そこからは、大楠山を越えて東京湾側へ。

(この辺り写真を撮るのをすっかり忘れていました😓)


帰りに、少しばかり山下公園でみんなでコーヒーを☕





ここからOGGI近くに戻って解散となりました。


今年もお正月の新年ライドにお集まりいただきまして、誠に有難うございました🎍

また、オプショナルコースにご参加頂いた皆様もどうも有難うございました☺



今年もみなさまの自転車ライフがより充実したものになるよう、お手伝いをさせて頂ければと思います! 本年もどうぞ宜しくお願い致します。


cyclist OGGI

2-29 misuzugoka aoba yokohama kanagawa
Tel 045-979-1120