top of page

<重要> 新型ウィルス感染症防止による営業自粛のお知らせ

<新型コロナウィルスによる営業自粛のお知らせ>

平素より当店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、新型コロナウイルスに罹患された方々、お亡くなりになられた方々ご親族に心よりお見舞い申し上げます。

急なお知らせになりますが、4月6日(月)より5月6日(水)までの間、営業を自粛させて頂きます。

お客様と従業員の健康と安全を第一に考えての判断とさせて頂きます。

大変なご不便をお掛けいたしますが、ご理解頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

また、ご不安になられる方もいらっしゃるかと思いますのでお伝えさせて頂きますが、当店従業員・お客様から感染された方が居られるわけでは御座いませんのでご安心下さい。

すでにご注文頂いております商品や、お預かりさせて頂いていた修理品につきましては個別にてご連絡・対応させて頂きます。 当店のユーザー様でお急ぎの修理などに関しましては、ご予約を頂いたのち店頭にてお受けさせて頂きます。また、車体のご購入についても個別にてご予約対応をさせて頂きまのでお気軽にご相談下さい。

お手数ではございますが、下記リンクよりご連絡いただけます様お願い申し上げます。 CONTACT ※電話でのご対応(月・木∼日 11:00~18:00)とさせて頂きます。 営業再開させて頂く際には、変わらぬご支援とご厚誼頂けましたら有難く存じます。

お客様にはご不便をお掛けして大変申し訳御座いませんが、ご容赦下さいますようお願い申し上げます。 皆様どうぞお体にお気をつけてお過ごしください。



cyclist OGGI

bottom of page