top of page

<INFO>WILIER ZERO SLR&Cento1 NDR試乗会 2/22(土)・23(日)・24(月・祝)


Wilier試乗会開催致します! 先日の試乗会は土日とも雨だったので、再開催致しますっ!! 2020デビューのWilier ZERO SLR!

そして、ディスク・リムブレーキどちらも使えるエンデュランスレーサーCento1NDR! この2台の試乗車をご用意させて頂きます。

2020年ASTANAへのバイク供給が始まったWilier

すでに、先日オーストラリアで開催されたダウンアンダーなどでもASTANAカラーのZERO SLRが走り活躍する姿を見ることが出来ましたね!



そんな注目モデルの試乗会です! また、今回は同時にCento1NDRもご用意させて頂きます。


モデルとしてはエンデュランス寄りになっていますが、その走りは軽快であえてジャンルを付けるならエンデュランスレーサーという表現がしっくりくるような気がします(^^)

モサっとしたフィーリングになりがちなよくあるエンデュランスモデルとちょっと違う印象です👍 以前ブログでもご紹介させて頂いていますので、こちらもご覧頂けたらと思います。

また、もう一つの特徴はリムブレーキとディスクブレーキとどちらの仕様でも組むことのできるフレームです。

今お持ちのリムブレーキのコンポやホイールを移植してフレームのグレードアップ!そして、いつかは油圧ディスクでDi2にしてしまう!とか、そんなプランも立てやすいモデルではないでしょうか? 試乗車に乗って頂けるのは、2月22日・23日・24日の3連休。


11:00の開店から、日没までの間ご試乗受け付けております。


ご来店お待ちしております。

<ご試乗にあたって> ・参加費は無料です。 ・ご来場の予約などは必要ございません、お気軽にご参加ください。

・運転免許証などの身分証明書をご持参ください。

・試乗車及び展示車は予告なく変更となる場合もございます。予めご了承ください。 ・サンダル履き等の試乗に適さないと判断した場合は試乗車の貸出をさせて頂けない場合もございます。 尚、当日の天候等によりご試乗頂けない場合もございます。ご了承くださいませ。 ご不明な点、ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。


bottom of page